「ほっ」と。キャンペーン
2007年 02月 09日
今までどうでもよかったこと
一昨日、日帰りで川崎に行ってきました。

そしたら、川崎駅でこんなものを発見しました。

d0029347_6233816.jpg


昨年までだったら、目に入ってもそのまま脳をスルーしていたと思われる看板が、今は、やけに愛おしく見えてしまいます(はあと)。

思わず、矢印の方向に向かいましたが、結局、どこにあるのか分かりませんでした。

ただ、私自身、いまだに、ZAVAS自体が何者なのか良くわかっていないのですが…。



で、こんなものも見つけました。

d0029347_6241597.jpg


キャー……。

今年の川崎はACLでボロボロになるって、よく言われてますけど(そんなこと言ってるのは赤い人だけ?)、ウチも、よそから見たら同じです。

とりあえず、お互い頑張りましょう!と、たまにはエールを送っておきます。


けど、ウチの場合、十分にあり得る話だと思うのですが…。
[PR]

by crash634 | 2007-02-09 06:27 | 浦和レッズ


<< 浦和な土曜日      浦和で潤う >>