「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 06日
埼玉ペ○グリ雑記
ペルシクケディリと聞いて、田中康夫を思い浮かべたのは、私だけではないはずです。

私だけですか…。


そのペルシクケディリは、インドネシアの代表だそうですが、インドネシアと言われても、残念ながら、バリ島しか思いつきません。
なので、まったく話が膨らみません(いつもと同じ、とも言いますが)。

とにかく、楽しいゴールラッシュを期待しています。

こういう期待感って、大抵、裏切られますが…(例:各世代代表戦)。


で、BS朝日というものは、どうやったら見られるのか、さっぱり見当がつきませんので、明日は、久しぶりにJ'S GOALとなります。

寒そうですが(ある意味神風)、参戦される皆さん、頑張ってきてください。
[PR]

by crash634 | 2007-03-06 21:26 | 浦和レッズ


<< もうそろそろですか?      エキサイトは不思議 >>