人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 16日
もうそろそろゼロで(得点ではなく)
昨年、私が、ホーム&アウェーに参戦できたのは、甲府戦とガンバ戦だけでした。
まぁ、別に、両方参戦したからといって、何か特別なことがあるわけではありませんが…。

ただ、17,000人ピタリ賞とか、ワシントンPK外しまくりといった慶事珍事に立ち会えたのは、幸せだったのかもしれません(幸せか?)。

で、その甲府ですが、今年は、開幕2連敗と、あまり調子が良くないようです。
この2節で得点がないのは、ここだけ…、と思ったら、なんと鹿さんと栗鼠さんもでした。
ま、そっちは、今はどうでも良いのですが…。

しかし、こっちはこっちで、日曜日から、かなりのモヤモヤモードです。

このモヤモヤ感は、いつも私の身の回りにまとわりついていて、いわゆる、デフォな状態とも言えるのですが、明日はなんとか、スカッとさせてもらいたいものです。


たのみましたよ、我らが王子。

ただ、彼の場合は、やっぱり、残り5分位のほうが良いみたいですが…。

by crash634 | 2007-03-16 06:32 | 浦和レッズ


<< やっぱりゼロが好き      フットボールの熱源(U-22) >>