2007年 03月 17日
やっぱりゼロが好き
前半は、浦和のサテライトvsガンバのサテライトって感じでした。
まぁ、どっちのサテライトも見たことはないんですが…。

後半に入っても、う~んって感じでしたが、みごとに、トリプルブラジリアンアタックが決まりました。
この得点で、選手もサポも、一気に元気になった様な気がします。
ワシントンのウォーミングアップも完了したようで、嬉しい限りです。

まぁ、今日は、ポンテさまさまですか。

それにしても、本来の位置にいる闘莉王は、かなりウップンが溜まってそうです。
そのうち、ポストが曲がりそうです…。

あとキャプテンも怒鳴られてましたねぇ。
いつものことかもしれませんが、カワイソス ('・ω・`)
[PR]

by crash634 | 2007-03-17 16:05 | 浦和レッズ


<< 世の中知らないことばかり      もうそろそろゼロで(得点ではなく) >>