2007年 03月 18日
世の中知らないことばかり
ふと、J2の対戦カードを見ていたら、山形vs京都が、「NDスタジアム」で開催されるとか。

ND?どこ?

マジで、西京極が「日○電産スタジアム」になったのかと思いました。
ローカルなスタジアムにローカルな企業名がつくと、どこにあるのかサッパリ分からなくなります。
全国的に知名度の低い(と言うかない)地方企業にとっては、それなりに効果はあると思いますが…。

それにしても、NDって、ネットがなかったら、なんのことかサッパリ分かりませんでした。
まぁ、ホームズも似たようなものですが…。


あと、話はまったく変わりますが、マリノスがこのままの調子でいくと、夏ごろには、NHKにオヤジギャグが復活するかもしれません。
中継中は、耳障りでしかなかったのですが(もしくは、アナのスルーを楽しみにするしかなかったのですが)、いざ聞けなくなると寂しいものです。

また、ウチが引導を渡してあげられれば、と思います。
[PR]

by crash634 | 2007-03-18 14:08 | サッカー全般


<< みなさん、いってらっしゃいませ      やっぱりゼロが好き >>