「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 22日
明暗ドロー
と、今朝の朝日のタイトル、そのまんま。
浦和は「敵地で意地」で、川崎は「格下に痛恨」だそうですが。

で、今朝のスポーツ欄は、朝日も日経も、ACL > ナビ杯の扱いでした。

面積的には、日経は、浦和<川崎でしたが、朝日は五分五分。おまけに、永井とワシントンが抱き合っている(ちょっと微妙な表現か?)写真も載ってました。

ただ、浦和のほうは、どちらも共同の記事で、昨日のスポーツナビと、まったく同じでしたが…。

とにかく、このまま注目度が上がっていけば、いつかきっとBS朝日から昇格するはずですよね?

テレ朝さん、お待ちしております。


それにしても、永井のスーパーゴールを見られなかったのが、残念でなりません…。
[PR]

by crash634 | 2007-03-22 18:29 | 浦和レッズ


<< 南米と言っても、色々あるようで      J'S GOALで妄想 >>