「ほっ」と。キャンペーン
2007年 03月 31日
山田うどんだけじゃない
明日はBOWSDAYだそうですが、BOWSって、なんとなくSAVASに似てますね。イメージが。

似てないか…。

で、明日は、鬼門リーチがかかっています(特に、鬼門化の基準があるわけではないですが…)。
ケガ人もでて、若干、いや~な雰囲気も漂いますが、ウチには、眞子マコさま復活という良い知らせがあります。
九州での感傷干渉完勝を期待しています。

あと、関係ないですが、BOWSって、和光市の会社だそうで。
スポンサーになるまで、ブランド自体を知りませんでしたが、埼玉ではそれなりの会社なんですかね?
どうでもいいですけど。

とにかく、明日は、勝ち点3をGETしてきてください。


それにしても、ガンバは負けないなぁ。
なんとなならんか…。

[PR]

by crash634 | 2007-03-31 17:33 | 浦和レッズ


<< アウェーは2vs2がデフォ (...      記憶にない >>