2007年 04月 05日
ロハ…(古過ぎ?)
先日、取引先の営業から、恒例の「セレッソ戦のチケットいかがっすか~」の連絡が。
毎年、桜の大スポンサーから買わされていて、仕方なく、客に配っているとか(配りきれなくて、社員一同で見に行くことが多いと言ってましたが…)。

で、昨年の浦和戦は、このタダ券で行ったのですが、今年はJ2。
しかも、弱いし、サンガ戦は終わったばかりだし、ヴェルディ戦は平日だし、そもそも、電車賃払って、大阪南部まで行くのも面倒だし。

と、後ろ向きなことばかりが、思い浮かんできます。

とりあえず、西京極のタダ券も手に入りそうなので、しばらくは、そっちで我慢しておきますか…。


それにしても、この関西J2コンビは、一体何をしてるんでしょう。
これでは、関西浦和枠2増案は、夢のまた夢…。

いっそのこと、FC岐阜に期待したほうが早いかもしれません。
けど、それじゃ、東海アウェーが増えてしまいますし…。

都並同様、悩ましい限りです。
[PR]

by crash634 | 2007-04-05 18:01 | サッカー全般


<< ここも鬼門?      ゲルトキター!!! >>