「ほっ」と。キャンペーン
2007年 04月 07日
これがデフォ
今日は、出かけていたので、都度、携帯でチェック。
で、家に着いた時は、ちょうど岡野の交替時で、まもなく一件落着。
よかった、よかった。

と思って、終了後の解説を聞いてると、サイド崩されまくり、押されまくり、ポストさま大活躍、と大変なゲームだったようで…。
現地の皆さま、ご苦労様でした。

実際に見ていたら、寿命が縮まっていたかもしれません。


ところで、解説のセル爺が、得点時やインタビュー時のオジェックの表情を見て「彼は、まったく納得してませんね」的な発言を繰り返していたのですが、あれはデフォでしょう。

10年前から、ず~っと、あんな顔だったと思うのですが…。
ねぇ。
[PR]

by crash634 | 2007-04-07 21:52 | 浦和レッズ


<< シドニーで逢いましょう      ここも鬼門? >>