2007年 04月 14日
低位置確保に向けて
今日は、良い天気ですので、まったりと大宮vs名古屋戦をTV観戦してました。

で、栗鼠族の皆さん、初勝利、おめでとうございます。
名古屋は永井化ですか…。
このまま、低位置に向かって、邁進してください。

残念なのは、私のファンサカが、名古屋中心だったこと…。
本来ならば、浦和中心で揃えるべきなんですが、如何せん、レギュラークラスは、みな高額なので、お値打ち感のある名古屋の選手が、主力になっていましたorz

さぁ、次は新潟vsガンバ戦です。
忙しいなぁ…。

最後に、今日の実況より。

「大宮の応援団より名古屋の応援団のほうが、頑張ってますよね。」

大宮の応援団のみなさん、頑張ってください…。
実業団か…。

追記)
新潟乙。
[PR]

by crash634 | 2007-04-14 14:57 | サッカー全般


<< 王者復活…      激しくガイシュツかもしれませんが >>