2007年 04月 24日
身に覚えがない…
昨日、クレジットカードの利用明細書が届いたのですが、明細の中に「SMASH DIRECT 16,8000円」なるものが含まれていました。


ス・マ・ッ・シ・ュ・ダ・イ・レ・ク・ト ???


しばらく考えてもさっぱりわからず、妻に聞いてもわからず、もうこれは、フィッシングが何かにやられたに違いないと思い込み(その割りに額がセコイのですが…)、今からでも間に合うと、カード会社に電話しようとしたのですが、直前に、これであることを思い出しました。


商品も届けないで、金だけ引き落とすんじゃねぇ。金利分差し引け!


なんてことは申しませんので、できるだけ早めにお願いしますね。

できるだけで結構ですので… m(o・ω・o)m
[PR]

by crash634 | 2007-04-24 06:32 | 浦和レッズ


<< 上海と言えば紅華会(誰もわからん)      川崎戦 一夜あけて >>