2007年 04月 25日
上海と言えば紅華会(誰もわからん)
今日は、J'S GOALと、めちゃめちゃ遅い浦議の実況(最後はアクセスできず)で、90分間妄想してました。

内容はさっぱり分かりませんが、下手すりゃサポ全員が連行されそうな超アウェーで勝ち点1を取ったんですから、及第点じゃないんでしょうか。

甘いか?
最近、ハードル高いですからね。

とりあえず、遙々遠征された皆さま、ご苦労様でした。


それにしても、インドネシアはほこりっぽそうだし、下手すりゃお腹を壊しそうだから、行きたくなかったのかなぁ、キャプテンは。

けど、闘莉王まで付き合わなくて良いのにねぇ…。
[PR]

by crash634 | 2007-04-25 19:44 | 浦和レッズ


<< つのる想い      身に覚えがない… >>