2007年 04月 27日
つのる想い
伸二の具合は、どうなんだろう…。

ワシントンは、どっか悪いんだろうか…。

永井は、まだ出られないんだろうか…。

シェフ、タツヤ、エスクデロは、いつ頃、戻ってこられるんだろう…。

ラモスは大丈夫なんだろうか…。

と、心配事ばかりが増える、今日この頃です。
だれも帰省してないのに、いきなり、天皇杯モードに入ったような気さえします。

と言うことは、これはもしかして、吉兆なのかもしれません…、と無理やりポジティブシンキングしてみます。

いずれにせよ、もうそろそろ、これが見たくなってきました。
d0029347_6235356.jpg


頼みましたよ。
[PR]

by crash634 | 2007-04-27 06:25 | 浦和レッズ


<< 行ってみたいな、鹿の国      上海と言えば紅華会(誰もわからん) >>