「ほっ」と。キャンペーン
2007年 05月 01日
ステレオタイプ…
昨日のオヒサルに続き、今朝も、各紙にワシントン問題が掲載されています。

よかったよかった、これで一件落着…、と言いたいところですが、つい先日も同じようなことがあったばかりですから、第三弾に期待が心配です。

厳格なドイツ人(ステレオタイプ)が、陽気なブラジリアン(ステレオタイプ)を指導、管理するのは、大変なのかな(ステレオタイプ)と思ってしまいます。

とにかく、このような確執を乗り越えることで、強固な絆が生まれる(これもステレオタイプ…)と信じています。

先日の鹿戦のような内容に、ワシントンを上手く融合させることができれば、すばらしいサッカーになると思うのですが(どうやってかは分かりません…)。

しばらくは、我慢我慢ですか、お互い。


と言うことで、色々と、千葉犬戦が楽しみになってきました…。
[PR]

by crash634 | 2007-05-01 10:23 | 浦和レッズ


<< さて、埼スタに参りますか。      勝ったけど、理由は今は言えないの >>