2007年 05月 05日
終わったと思ったら、もう次
記念すべき、ホーム無敗神話の初日となった犬戦のために上玉してましたので、ここ数日は、ネット鎖国状態でした。

なので、卵事件や小野騒動については、状況がよくわからないのですが、卵はもってのほかとして、このババ抜きは、レギュラー陣一巡するまで続くんでしょうか…。

いかにギドが、人心掌握だけに優れていた指導者であったかが理解できます…。
永井同様、天は二物を与えないということですか。


ということで、もう栗鼠戦です。

で、昨夜、久しぶりにGGRを見たのですが、引き続き、敵情視察をしようと思い、そのままTVをつけていると、競艇の番組が始まってしまいました。

もしかして、打ち切り?やっぱり…。

と思ったら、お互い、放送時間が変わっただけでしたね…。
[PR]

by crash634 | 2007-05-05 10:27 | 浦和レッズ


<< だるまさんでころんだ 大宮戦      レッズと会社とラーメンと(おの... >>