「ほっ」と。キャンペーン
2007年 05月 09日
とっても忙しかったペル戦
速攻で帰宅してPCを起動したら、1vs1でした。

よしこれからだっ!と思ってたら、ウイルス対策ソフトのオートアップデートが始まり、PCがセミハング状態…。
いつまで経ってもアップデートが終わらないので、PCを強制再起動(これが失敗)。
その後は、何度起動しても使用不可状態…。

orz…

しかたがないので、携帯の実況に切り替えたんですが、こっちはこっちで、サーバー劇遅で、接続成功率は、およそ30%…。

で、こんなことをやってるうちに、試合終了~。

今日は、いったい何だったんだろう?


とりあえず、皆様、お疲れ様でした…。

次、勝てば問題なしということで。
[PR]

by crash634 | 2007-05-09 21:12 | 浦和レッズ


<< 金曜会のオキテ      みんな浦和頼み? >>