2007年 05月 13日
三度目の正直 ガンバ戦
相変らずのTV観戦でしたが、今日は、ワシントン悲喜こもごもの日でした。

1回目は、訳の分からないジャッジ…。
2回目は、お約束のPK失敗…。
そして、3回目でやっとズドン!
その前の長谷部のキープが、効いてましたね。

それにしても、序盤の守備陣のバタバタは、どうしたことでしょう…。
ゼロックス級、もしくはそれ以上の虐殺のかほりが漂いましたが、やっぱり、あっさりと失点…。
あの時間帯にもう1点取られてたら、やばかったでしょう。

その後は、持ち直してくれましたが、なかなか、最初から最後までは上手くいきませんね。

あと、やっぱり、都築&ポストさんのコンビは、最高でした。
よく闘莉王が、ポストに八つ当たりしてますが、そんな時は、やさしくフォローしてるんでしょうね。

いい人だ。
[PR]

by crash634 | 2007-05-13 18:17 | 浦和レッズ


<< 私事と慶事と心配事      俺たちにはロビーがついている。 >>