2007年 05月 17日
二度あることは三度
ない…、はず。

ということで、明後日は、あの豊スタです。

前々回は、ロッカーに機密書類を隠していたのがばれたため、不遜な断幕に引け目を感じてしまい、おまけに坪ちゃんドツボで、散々でした。
トボトボ、橋を渡って逃げ帰りました。

昨年は、ヨン様の一撃で惜敗。
これまた、トボトボ、橋を渡って逃げ帰りました。

さて、今年は如何なものか。

ガンバ戦の後半(終盤を除く)みたいなサッカーをやってくれれば、問題ないんですが、そうは問屋が卸しません(卸せよ)。

なんとなく、今回は、やってくれそうな予感がしています。

頼んだぜ。


でも、実は、あのファミリーとの再会が、最大の関心事なんですが。
[PR]

by crash634 | 2007-05-17 06:27 | 浦和レッズ


<< 同志育成計画      私事と慶事と心配事 >>