「ほっ」と。キャンペーン
2007年 05月 26日
関西プラス1
どこかのニュース番組みたいですが、鬱陶しい梅雨の終盤に、もっとも○○しいチームとの対戦を組まれてしまったため、関西レッズ枠が、ひとつ増えることになりました。

中部方面隊としては、近場が増えて嬉しいわけですが、

ムコウは、手ぐすね引いて待ってるんだろうなぁ…。
万が一、七夕にゼロックスみたいなゲームをやっちゃったら、行く前から、モチ下がるだろうなぁ…。
ムコウだけ、代表でゴッソリ抜けないかなぁ…。

なんてことを考えてしまいます。
それでも、ノコノコ出掛けるわけですが。

まぁ、優勝するためには、超えなければならない壁ですから、いつやっても同じですね。
前向きに、前向きに。


でも、去年のナビスコも、こんな感じだったような気が…。
[PR]

by crash634 | 2007-05-26 11:09 | 浦和レッズ


<< 西方より祈る 鞠戦      突破を祝う会の続き >>