2007年 06月 01日
やっぱりキリンが好き
平日に、静岡の山ん中まで、サッカーを見に行く人っているんでしょうか?
片方が赤い場合は、ウジャウジャいますけど…。

まぁ、とりあえず今日は、うちの三人が、ケガせず、無難にやり過ごしてくれることを祈っています。

あと、今回は、やっと阿部ちゃんが蹴らせてもらえるかもしれません。
一番うるさいヤツもいませんし…。
是非、日頃のウップンを晴らしてください。


で、全然、関係ないんですが、キリンって結構美人なんですよ。
先日、とあるサファリパークで、キリンに餌をやる催しがあったんですが、あの大きなお目目に見つめられた途端…、惚れてしまいました (。・_・。)ポッ

いいね~キリンは、サッカー以外…。
[PR]

by crash634 | 2007-06-01 06:34 | サッカー全般


<< キリンの行方は?      とっても変な夢をみた… >>