2007年 06月 05日
初タイトルって、めでたいの?
久しぶりに、代表のゲームを見ました。

コロンビアというと、コーヒーと麻薬と射殺くらいしか思い浮かびませんが、それなりにサッカーもお強いようですね。

前半は、右サイドからグイグイ押し込まれましたが、しばらくすると、お疲れの様子で、それもおさまってしまいました。
地球の裏側から来て、中1日で試合を組まれれば、仕方ありませんが。

それにしても、ガチャピンと中村がいるのに、セットプレーで、まったく得点の予感がしませんでした。
精彩を欠くガチャピンは、浦和戦だけにしてください。

あと、向こうの、スキンで五頭身くらいの選手が気になりました。
後半途中で変わっちゃいましたが。

で、うちの二人は、フル稼働ということで。
お疲れ様でした。

これで、中国行ってもフル稼働ってことはないですよね、ウチの監督さん…。
[PR]

by crash634 | 2007-06-05 21:52 | サッカー全般


<< テレ東はネ申      梅雨でもGO!GO! 静岡攻略計画 >>