人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 10日
祝 海外初勝利 城南一和戦
今日も、PC内のお宝映像流出におびえながら(?)、インターネットテレビで、城南一和戦を観戦してました。
そもそも、生徒の成績とかハンバーガーの写真は、PCに入ってないですけど…。

で、山東戦の時は、完全に逆埼スタ状態でしたが、今回はそれ程でもなく、現地の皆さんのコールも良く聞こえました。

そのせいか、選手の動きも悪くはなく、安心して見ていられました。
前半は…。
相手のフィニッシュの精度の悪さに、助けられた部分もありましたが…。

後半に入ると、お疲れモードなのか、一方的に押し込まれる展開になりましたが、何とか守りきることができました。
まぁ、これはよく見る光景とも言えますが…。
それにしても、達也は決めてほしかったなぁ。

そして、最後の最後に見せ場を作ってくれた、都築と主審乙


ということで、海外アウェー初勝利、おめでとうございます&ありがとうございます。

by crash634 | 2007-06-10 19:20 | 浦和レッズ


<< セル 更なる飛翔を期待します。      人生の楽園への第一歩 >>