「ほっ」と。キャンペーン
2007年 06月 13日
今日は最終戦
今日、ACLノックアウトステージの対戦相手が決まるそうですが、とりあえず今は、A3最終戦の行方のほうが気になります。

で、今回も、インターネットテレビでリアル観戦するつもりですので、テレ東組の方々よりは一足早く、達也や長谷部の勇姿を拝見させていただきます。

個人的には、初戦のように、普段出場機会の少ない選手に、活躍の場を与えて欲しいところですが、こればっかりは、監督の考えですのでなんともなりません。

でも、もうそろそろ、いいかげん、永井のゴールが見たいんですけど。

彼の場合は、機会を与えているのに…、とも言えるのですが…。

いずれにせよ、何だかんだ言っても、やっぱり公式戦は負けたくありませんので、最後はきっちり勝って帰ってきてください。
[PR]

by crash634 | 2007-06-13 06:38 | 浦和レッズ


<< 今日の出来事…      セル 更なる飛翔を期待します。 >>