「ほっ」と。キャンペーン
2007年 06月 29日
厄除観音経由エコパ行き
いよいよ、明日は、2007年度東海アウェーの仕上げの日です。

昨年は、三戦参戦して、ショッボ~ン×3でしたが、今年は、今のところ、想定外の連勝中です。
相手は、最近、何故か(ここを強調したい)調子がいい磐田ですが、ここはすっきりと勝って、気持ちよく中断期間に入りたいものです。
ウチは、中断じゃなくて、とっても鬱陶しい対戦が待ってますが…。

で、明日は、クルマでエコパに向かうのですが、となると、いつもの如く、法多山付近にクルマを停めることになります。
ご存知の方も多いと思いますが、こことエコパの間のルートは、なかなかのものです。
催し物がないときに歩いてたら、補導もしくは誘拐されそうです。

とにかく、帰りは、気分良く、集団深夜徘徊したいものです。
[PR]

by crash634 | 2007-06-29 06:23 | 浦和レッズ


<< 千里にわたって愛の風を届けます(謎)      帰っちゃった… >>