「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 06日
甘いかしょっぱいか ガンバ戦
明日は、事実上のナビ杯決勝となる(去年もこんなこと言ってたような…)、ガンバ戦です。

コッチは、代表、ケガ、帰省で大変なことになってますが、ムコウもでした。
なので、お互い、言い訳ができない一戦となりました。

今回こそ、ぶ厚い選手層を見せつけて欲しいところです。
厚いようで薄いところを、露呈してしまうかもしれませんが…。

個人的には、ポンテ、永井のホットラインに、すご~く期待しています(そもそも、そんなもんが存在するのかとも言いますが…)。

とりあえず、埼スタ引き分け神の降臨だけは、勘弁願います。


そして、来週は、勇んで万博に行かせてくださいね m(_ _)m
[PR]

by crash634 | 2007-07-06 19:50 | 浦和レッズ


<< 第一関門突破      ネガッたりポジッたり >>