人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 07日
七夕さまのい・じ・わ・る ガンバ戦
今日のゲーム、スカパー(J1ライブ)で見られると思っていたのですが、17:50になったとたん、未契約の画面が…。
なので、やむなくJ's GOALに乗り換えました。

当然ながら、内容はサッパリ分かりませんでしたが、終盤に追いつかれ、ガックリガクガク…。

やっぱり、埼スタには、引き分け神が…。
残りのホームは、駒場にしませんか?
駒場がダメなら、長居ででも…。

ただ、今年のウチには、アウェーの神様がついています。
となると、来週の万博では、とっても良いことが起こるはずです。

よかった、よかった。

何がだ…。

by crash634 | 2007-07-07 20:03 | 浦和レッズ


<< 神在月じゃないけれど      第一関門突破 >>