2007年 07月 15日
思い出の一戦 ガンバ戦
大雨対策だったのか、いつものガンバサッカーではなかったので、永井が決めた時は、いける!と思ったんですが…。

ただ、一見攻めてるようで、まったく前線で収まらず、カウンターで、ズバズバ攻め込まれます。
ウチの両サイドも死亡しており、完全に力負けでした。

ウチの選手層が厚いなんて、もう二度と言いません。
ユース上がりの知らない選手がドンドン出てきて、これに強奪が加わると、怖いもんなしです。

ガンバ一強時代の幕開けですか…。


なんてね。
これに懲りずに、8月も参戦するので、リベンジを期待してますよ。
何がどうなったら、リベンジを果たせるのかが、よくわかりませんが…。


で、玉砕後は、梅田に転進し、ブログの中の人、mixiの中の人と反省会でした。
十分に反省しすぎたため、2時過ぎの帰宅となりました。

本当に、長い一日でした…。
[PR]

by crash634 | 2007-07-15 11:19 | 浦和レッズ


<< オリジナルの謎      台風には負けないよ ガンバ戦 >>