「ほっ」と。キャンペーン
2007年 07月 18日
次にいかそう マンU戦
マンU戦は、録画していたのですが、昨日は眠かったので、得点シーンだけをかいつまんで見て、寝てしまいました。
なので、まだ、合わせて10分程しか見てないんですが、とにかく、あの解説は、ウザかったです(TBSのやつ)。

お前は何人だ?

で、ゲームのほうは、先週見たかったウッチーミドルや、先週見たかった伸二フェイント、先週見たかったキャプテン突破など、見所満載だったようです。

スコアも2対2と、先週見たかったスコアでした…。

この一戦で、本家赤い悪魔から、何らかの術を伝授してもらったと思いますので、来月は、それで、蒼いたこやきをギャフン(かなり死語)と言わせてやってください。

待ってます。
[PR]

by crash634 | 2007-07-18 19:08 | 浦和レッズ


<< またもや罠      オリジナルの謎 >>