2007年 07月 24日
プチ中断期の憂鬱
暇で暇でしょうがないので、ふと、オールスターでも見に行こうかな…、なんてことを考えてしまう、今日この頃です。

で、実は、明日、西京極のメインに500円で入れるんですが(一部の人だけね)、ナイターだし(当たり前)、明後日は仕事だし(当たり前)、暑そうだし(当たり前)、なかなか思い切れません。

なので、結局は、酔っ払って、サウジ戦をTV観戦することになりそうです。

ただ、コッチはコッチで、開始時間が遅いので、豪州戦のように引っ張られても困ります。
勝つにしろ、負けるにしろ、さっさと終わってもらいたいところです。

ということで、ガンバレ、ニッポン。

とりあえず…。
[PR]

by crash634 | 2007-07-24 23:08 | サッカー全般


<< 反りが合わないのか…      マンU御一行様 お疲れさん… >>