2007年 07月 30日
タダより高いものはない?
昨日、スポーツデポで靴を買ったら、レシートと共に、コレを手渡されました。
抽選とかではなくて、無条件配布で…。

d0029347_842876.jpg

けど、いきなり、こんなもんもらっても困るんですが…。
けど、まったく興味がないわけでもないんですが…。
けど、ウチから神戸って、結構遠いんですが(浦和戦@ユニバーなら、苦になりませんが…)。
けど、ロッテの応援風景は、一生に一度は、直に見てみたい気もしますし…。
けど、平日なんで、色々と面倒ですし…。

と悩ましい限りです、かなり後ろ向きですが。


それにしても、スポーツデポって、関西では、オリックス、ヴィッセル、セレッソを支援しているそうですが、どういう基準で、支援対象を選んでるんでしょう?

まぁ、阪神は放っておいても客は入りますし、ガンバも、強いわりにはキャパが小さいので、集客面での問題はありません。
しかし、何故か「俺たちのサンガ」が支援対象に含まれていません。

サンガも、閑古鳥クラブの仲間に入れてよぉ、スポーツデポさ~ん。
[PR]

by crash634 | 2007-07-30 08:09 | その他


<< 一足お先にJ再開      ズボンをおろして??? 日韓戦 >>