「ほっ」と。キャンペーン
2007年 08月 01日
悪霊退散 広島戦
今日もまったりTV観戦でした。
前半は、お互いに慎重、というか、ず~っとアイドリング状態で、なんとも言えない展開でした。
それにしても、前半終了間際の、ゴール取り消し直後のカウンターが決まってたら、大荒れのゲームだったかもしれません。

で、先制されて、やっとエンジンが温まりました。
長~いアイドリングでしたが…。
これは、もしかして、寿人に感謝?

とにかく、闘莉王→ポンテ→達也→ワシントンと、もう言うことありません。
最後の永井、岡野が決まっていれば、更に笑えた良かったんですが。

ただ、徐々に↑↑になってた相馬が代えられちゃったのが、ちょっと残念でした。

いずれにせよ、2点しかとれない霊と、引き分け@埼スタの霊を退散させることができて、なによりです。
久々のWe are Diamondsも聞けましたし。
次節は、一緒に歌いましょう。

とにかく、今日はよく寝られそうです。

おやすみなさい。
[PR]

by crash634 | 2007-08-01 21:33 | 浦和レッズ


<< 郷土愛      一足お先にJ再開 >>