2007年 08月 04日
人生には楽園が必要だ
今日のオールスター、メインイベントのマスコット競演は、たぶん放送されないでしょうが、それに続く見所として、闘莉王の動向をあげたいと思います。

闘莉王コメント
「広島戦の疲れとか、痛いところもあるけど、いい練習だと思ってやります。明日はオレは地味に、目立たないようにしようと(笑)。MVPはシンジとアベちゃんに取ってもらって、オレは(副賞のマグロを)食うだけです(笑)」 (オヒサル)

今日は、闘莉王がどれくらいウソつき正直者なのかを、じっくりと見届けたいと思います。

ただ、そんなことより「人生の楽園」がない方が残念なんですが…。


で、最後に、弊ブログからのお知らせです。

8/15のガンバ戦@万博のチケット(SM席)が、1枚残ってます。
先着1名様にお譲り致しますので、ご入用の方は、鍵コメで連絡願います。
引き渡しは、できれば、8/11の柏戦、もしくは8/15当日でお願いします。

よろしくです。
[PR]

by crash634 | 2007-08-04 10:38 | 浦和レッズ


<< 男は香りで勝負する      郷土愛 >>