2007年 08月 05日
男は香りで勝負する
スポーツ紙を徘徊していると、オールスターは、カズとゴンの奮闘ばかりが目につき、若い選手はより一層の奮起が必要、なんて記事が載ってましたが、なに見てるんだか…。

あそこまで持ち上げられて、決められない方もどうかと思いますが(特に東軍の方)。
いつかのワシントンと被りました…。

ただ、実際のところ、あの二人がいなかったら、盛り上がりに欠けるのも事実です。
来年以降は、フレグランス闘莉王あたりに頑張ってもらいたいところです。

ただ、彼の場合は、マグロでは燃えないようですので、次回以降は、牛ということで。
まぁ、花試合ですので、どうでも良いですけど。

それにしても、ずーっと消えてた大久保は、ラッキーでした。

爺さんにアピールできたとは思えませんが、こんな人生もアリかも。
[PR]

by crash634 | 2007-08-05 12:16 | サッカー全般


<< メタボリック日和      人生には楽園が必要だ >>