2007年 08月 10日
久々、埼スタ
明日は、5月のシドニー戦以来の埼スタ詣でなんですが、家族一同で埼スタを訪れるのは、一昨年のイブ以来となります(婦女子感涙の時ね)。

あの時は、日陰のSBで、とっても寒かったんですが、明日は、うって変わって、メチャ暑そうです。

となると、きっとビールが旨いぞ。


ただし、帰りのビールが旨いかどうかは、ゲームの結果次第です。
キャプテンには期待できませんが、妙に真面目なブラジル人と、マグロを取りそこなった静岡人の活躍を期待しています。

あと永井もね(出られるのか?)。


とにかく、よろしくお願い致します。
[PR]

by crash634 | 2007-08-10 09:07 | 浦和レッズ


<< はるばる来ました 埼スタに      をい >>