「ほっ」と。キャンペーン
2007年 08月 12日
愛は地球を救う 柏戦
と言うことで(どう言うこと?)、久しぶりに、埼スタにやってきました。

今回、初めて南で並んですが、直射日光で暑いのなんのって。
ビールが、一層すすみました。

で。入場すると、アウェー自由席は、何故か、「愛は地球を救う」の人たちでいっぱいでした。
日テレのロケ?(違)
それにしても、この人たち、よく声が出てました。

ゲームのほうは、前半は、激しいプレスと省エネモードの相乗効果が出まくりでした。
終始、北側で展開していたので、ほとんどなんだかよくわからなかった、と言うのが、正直なところですが。

後半に入ると、当然ながら、ムコウは電池切れを引き起こしましたが、それにしても、どんだけ~外すの。

ということで、埼スタ3戦連続引き分け(個人記録)となりました。

とりあえず、次に向けての、問題点の洗い出しゲームだったと思っておきます。
それにしてもなぁ…。

う○こレッズまで、あと、3日…。
[PR]

by crash634 | 2007-08-12 11:33 | 浦和レッズ


<< 上玉の成果      はるばる来ました 埼スタに >>