「ほっ」と。キャンペーン
2007年 08月 18日
祭りは続く 甲府戦
前節に続いて、またまた、お祭りのようです(ウチじゃなくてムコウがね)。
これは、なかなか楽しそうです。行けないけど…。

ただ、選手、サポともに、ガンバ大祭で精根尽き果てた、なんてことにならないことを祈っています。
甲府は、良いサッカーをすることがありますし…。

とりあえず、甲府→瓦斯→神戸→栗鼠の4連戦、いかにもやってしまいそうな相手が続きますが、ガッツリと勝ち点3(合計ではない)をお願いしますね。


それにしても、大黒摩季さんは、どうされたんでしょう?
山梨出身ではなさそうですし、風林火山の主題歌を歌ってるわけでもないし、君が代歌うわけではなさそうですし…。

なんで?
[PR]

by crash634 | 2007-08-18 09:21 | 浦和レッズ


<< 勝ったようで、首位のようで      万博 いきものがたり >>