2007年 08月 21日
アイワ財布を救う
会社の先輩から譲ってもらったスカパーのチューナー(アイワ製)が、先日、壊れてしまいました。
なので電気屋に持っていくと、修理には1万円ほどかかるので、新品を買ったほうがお得ですよ、とのアドバイス。

そのまま、電気屋の言いなりになるのも気に食わないので、一旦、引き返し、ヤフオクを見てみると、あるわあるわ、そりゃもう、ウジャウジャ出品されてました。

ということで、数ある出品物の中から、無事、落札することができました。
アイワ製のチューナーを。

これで、なんとか、瓦斯戦を見ることができます(と思ったらBSでやるのね…)。
ほんと、アイワ様様です。

で、今、アイワってどうなってるの?
ホームページはあるけど、About usがないし…。
[PR]

by crash634 | 2007-08-21 21:33 | その他


<< 田中さんと田中さん      シェフという生き方 >>