「ほっ」と。キャンペーン
2007年 08月 28日
神戸じゃ~ナギ~と…
さて、明日の神戸戦は、社会人にとっては参戦が大変困難な、ド平日の遠距離(私にとっては近距離)アウェーゲームです。
遠征される皆さまには、ほんと、頭が下がります。
お仕事大丈夫?

で、私は、午後から、のんびりとユニバーに向かうことにします。
どれくらい赤いひとが集まるのか、楽しみです。

あと、トモちゃんの勇姿も楽しみにしています(もしかしてケガ?→腰痛らしい)。
もし、出てきたら、愛情あふれる、癒し系ブーイング(どんなんだ?)で迎えてあげましょう。

じゃ、ユニバーで。


ところで、ユニバーと聞いて、ラーマソフトが浮かぶのは私だけ?
今は違う会社だそうですが…。
[PR]

by crash634 | 2007-08-28 20:10 | 浦和レッズ


<< 暑かったのよ 神戸戦      水曜日も花火だっ! >>