人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 30日
神戸のおもひで
昨日は、勝利のために、15時から、三宮の聖地で修行を行いました。

神戸のおもひで_d0029347_18265618.jpg


気ままな絵日記」のなかのひと、「徒然草Annex」のなかのひと、mixiのなかのひととともに、大変な荒行に耐えてきました(一部の方は、10時から修行してたらしいですが…)。

で、厳しい修行に疲れ果てて、18時ごろユニバーに到着。

平川コールは、なかなかうまくいきませんでしたね。完成は、次節に繰越ですか。

で、友ちゃ~ん!
神戸のおもひで_d0029347_18271677.jpg


で、福屋~!(私は、ココで家を買いました。どうでもいいですが…)
神戸のおもひで_d0029347_18273085.jpg


で、神戸のお土産はこれ。
神戸のおもひで_d0029347_18274512.jpg


このソース、そのまま使うと、辛過ぎて大変なことになりますが、カレーのコクと辛味アップには最適です。
一度、お試しあれ。

by crash634 | 2007-08-30 18:34 | 浦和レッズ


<< Ardija Last Stand      暑かったのよ 神戸戦 >>