人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 09月 02日
上玉の目的が増えました
今日は、NHK BSの「おーいニッポン 埼玉県」の放送日でした。

14時台にレッズ特集があるということで、必勝体制(?)で待機していましたが、いきなり、昨日のゲームのリプレイからとは…。
冒頭から、滅入りました…。

その後、あのビッグブロガー様が、ご子息とそろってご登場。
埼スタでの酔いどれさんとの催し物が、取り上げられるのかと思ってましたが、そうじゃなくて、真面目に、サポカレ撮影のおはなしでした。
そりゃそうですが…。

それにしても、栗鼠を取り上げるのは仕方がないとしても、司会とゲストが、他サポ(鹿?)と阪神ファンとは…。
すばらしいキャスティングでした。

ありがとう、NHK。


で、今日最大の収穫は、次回の上玉の目玉ができたことです。

それは、鉄道博物館。

けど、何故、埼玉に?

by crash634 | 2007-09-02 19:38 | 浦和レッズ


<< 腰痛は辛いね。      防災の日なのに 栗鼠戦 >>