2007年 09月 20日
韓国のクラブは大丈夫?
昨日のウチのサポートは、凄かったらしいですが、もうひとつの試合は、逆の意味で凄かったそうです…。

ACLサッカー:城南、試合に勝ってもすっきりしないワケ(朝鮮日報)

わずかばかりの女子高生って…。
先日の台風の時の万博と比べる気はありませんが、梅雨時に開催された大雨の西京極(対水戸戦)でさえ、2,3千人入ってました。

偉そうなことを言うつもりは、さらさらありませんが、アジアのクラブって、こんなものなんですかねぇ。
なんか悲しいですねぇ…。
[PR]

by crash634 | 2007-09-20 18:27 | サッカー全般


<< ボンバーって、なんか懐かしい響き…      勝ったので♪ 全北現代戦 >>