2007年 09月 22日
耐えて、耐えて、耐え忍び… 鞠戦
今日はスカパーじゃなくて、BSで観戦でした。
で、まるで天皇杯決勝のようなゲームでした…。

ウチは、完全にお疲れモードで、特に前半は、ムコウの○ゲ、ムコウの田中さん、ムコウの清水さん、ムコウの小宮山さんらにやられたい放題で、失点も時間の問題か…と思いましたが、何とかDF陣が耐え切りました。
きゃ~、助けて!ってのが、何度かありましたが…。
これって、プラン通り?

後半に入ると、少し盛り返して、普段は何処にいるのか分からなくても、こういうときにだけ、決めてくれるのが、我らが永井。

いいねぇ。

その後も、何度か危ないシーンがありましたが、何とか逃げ切り。
これも、プラン通り?

とにかく皆さん、お疲レッズでした。

コッチも疲れました…。


それにしても、今日の試合結果の背景を、We are DiamondsにしてくれるNHK、乙でありました。

さて、飲んで寝ますか。
[PR]

by crash634 | 2007-09-22 21:25 | 浦和レッズ


<< 使えたのか 使えなかったのか…      ボンバーって、なんか懐かしい響き… >>