「ほっ」と。キャンペーン
2007年 09月 27日
前年度王者?
昨日は、京都市内にありながら、なぜか赤まみれのスポーツバーで観戦でした(何故、君たちは、紫にまみれない?)。
で、およそ20人ばかりの赤サポが集結(別スクリーンで阪神戦もやってましたが、そっちでは、2人がビリヤードやってました…)。

ところで、黄緑の人たちって、ほんとに前年度王者?
中東相手の場合は、熱意より悪意、フェアプレーよりラフプレー、といった戦術が有効なんでしょうか…。
どの選手もやりたい放題ですごかったですが、これが韓国のサッカーなんですかねぇ。
これじゃ、ケガ人続出で、リーグ戦が成り立たないのでは?

まぁ、坪井がPA内で倒した時は、正直、ヤバッ、でしたけど…。

相手の監督は、審判を批判してましたが、向こうに対するジャッジは、まだまだ甘かったと思います。ジョージさんなら、黄緑は、半分以下になってたでしょう。

それにしても、ウチの選手はラフプレーに対して冷静でした。ポンテ、闘莉王ですら…。
何があったんだろう?
みんな、大人になったのかな。

とにかく、これでベスト4進出で、お次は、またもや韓国です。
A3で見た限りでは、黄緑ほど、酷いチームではなかったと思います。変な外国人選手がいたような気もしますが…。
まぁ、あの時勝ったことは忘れて、今回のように熟練したプレーで、確実に勝ち上がってください。

あと、現地の皆さんのサポートは、とても頼もしかったです。
ありがとうございました。

で、竿だらけでしたが、持ち込みOKだったんでしょうか?
もしかして、この一戦用に、超伸縮型を開発したとか…。
[PR]

by crash634 | 2007-09-27 09:42 | 浦和レッズ


<< サッカーアースって      勝ったので♪♪ 全北戦 >>