2007年 10月 06日
ひさびさ駒場
明日は、昨年の大分戦以来の駒場参戦です。

で、あの時は、ウッチーの超華麗なスルーパスでなんとか勝つことができましたが、個人的に、このチームに対しては、ここ数年、あんまりよいイメージがありません。

大宮と並んで…。

前節だけは、オレは大分県民か?と思えるほどの大声援を送らせて頂きましたが、もうお腹いっぱいになりました。
終盤の大切な時期に、上位との対戦が続き大変だとは思いますが、こちらも疲労のピークに達していますので、ここはひとつ、穏便にお願いします。

とりあえず、怒涛の7連戦の最終戦、スカッと勝って締め括ってもらいましょう。

そうでないと、ゲーム後の任務にも響きますので…。
[PR]

by crash634 | 2007-10-06 09:23 | 浦和レッズ


<< ワワシシンントトンン 大分戦      みんな読んでる、 >>