2007年 10月 16日
さて、代表戦
久しぶりに関西で開催される代表戦と言うことで(いつ以来なのかは、存じ上げませんが)、一瞬、暇つぶしにでも行こうかと思ったのですが、翌日、始発で出張だったことを思い出して、あえなく、というか躊躇することなく撤退しました。

で、ツボちゃんは、幸い、「スポーツと食欲の秋 関西満喫ツアー」になるかもしれませんが、ほかの2人は、「お爺ちゃんと一緒 地獄の果てまで道連れツアー」になりそうです。

ムコウは、ACLに配慮して二軍らしいので、最後の最後に大ドンデン配慮(?)が、あるかもしれませんが…。

ないか…。


とにかく、何事もなく、無事、ゲームが終了することを祈っています。
[PR]

by crash634 | 2007-10-16 22:16 | サッカー全般


<< フクアリへGO!      三度目の正直 2007 >>