2007年 10月 28日
半歩前進 名古屋戦
今日も、スカパーで観戦でした。

水曜日の激闘の後ですから、今日は、これで十分でしょう。
この勝ち点1が、後で大きく効いてくるかもしれませんし(ちょっと後ろ向きすぎ?)。

で、序盤はガス欠気味で、ヨンセンに危なげなシュートを撃たれたりしてましたが、徐々に調子が出てきました。
と思ったら、やっぱりお疲れモード…、というか、スーパーお疲れモード。

ただ、何故か、ムコウもそれにお付き合い頂き、前半は、見せ場も少なく無事(?)終了。

後半は、何度も好機を作られますが、最後が決まらなかったり、守備陣が奮闘したりして、なんとか逃げ切りました(こんなのは、逃げ切りとは言わないのか…)。

負けなくて良かった。助かった…、と言う程でもありませんが、勝てたゲームを落とした、なんてことでもありません。全然。

さすが、脱力系中位症候群です(何のこっちゃ)。

とにかく、しばらくは、ゆっくりとお休みください。


ところで、ウチの鉄人は大丈夫かな?
明日、何事もなかったように、大原で走ってることを希望します。
[PR]

by crash634 | 2007-10-28 19:42 | 浦和レッズ


<< 買えるんだろうか?      暇なので… >>