「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 07日
前半戦終了 セパハン戦
現地の皆様、乙でありました。
音だけ聞いてると、ホームみたいでしたよ。

ということで、今夜は、久々に、禁断のネットTV観戦でした。

ただ、前半は、十数秒単位のコマ送りになるわ、照明が消えたナイターみたいになるわで、見にくいのなんのって。

そして、そのコマ落ち中に、ポンテの先制弾…。
サポが喜んでるシーンが映って、ゴールだったことがわかりました。

おまけに、ムコウの同点弾もコマ落ちでしたし…。

やはりここまでくると、相手のレベルも高く、そう簡単にはいきませんが、なんとか猛攻に耐え、凌ぎきりました。
来週につながる大きな引き分けですね。

皆様、ありがとうございました。

それでは、おやすみなさいませ (つA`)
[PR]

by crash634 | 2007-11-07 23:37 | 浦和レッズ


<< 地上波 悩み無用      ラクダとチケット >>