「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 09日
地上波 悩み無用
昨夜、来週のセパハン戦が、地上波で放送されることが発表されましたが、私には、少しだけ心配事がありました。

と言うのも、系列の朝日放送が、どうするのかが心配だったのです。

むりやり、上沼恵美子のなんたらかんたら、とか、ハイヒールのなんたらかんたら、と言った、関西ローカルの特別番組を制作したりしないかと…。

まぁ、そっちの方が、視聴率とれそうですが。

で、先ほどネットで確認すると、ちゃんとセパハン戦になってました。

偉いね~、A・B・C。

これで、歴史的瞬間を録画することができます。

ただ、他局の放送予定も見てみると、関西では、教育とのブービー争いになるかもしれませぬ…。
[PR]

by crash634 | 2007-11-09 18:43 | 浦和レッズ


<< つまらない あ~つまらない つ...      前半戦終了 セパハン戦 >>