人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 11日
速攻&速攻&速攻vs遅攻 川崎戦
今日は、BSで見てたんですが、実況と解説(ホスト三浦)が、ともに絶叫系でうるさかったです。

で、ゲームの方は、最初から最後まで、高い位置で奪われて速攻→なんとか防ぎきる、高い位置で奪われて速攻→なんとか防ぎきる、の繰り返し。

ひとつ間違えれば、虐殺だったような気がします。
ほんとよく引き分けました。
残念ですが、今日は、勝ち点1で万々歳でしょう。

それにしても、ワシントンはどうしちゃったんでしょう。
オジェックの指示にそむいてPK蹴っちゃったり(いつものことか…)、勝手にベンチに戻っちゃったりで。
もう、かなり厳しいような気がしてきました。

あと、久しぶりに細貝を見ましたが、最初、誰だかわからず、寝起きのキャプテンかと思いました…。


まぁ、今日は、これで仕方なしということで、選手は、目茶目茶大変でしょうが、あと1つ+3つ、よろしくお願いします。

気合だ~っ!(byオジェック)

by crash634 | 2007-11-11 18:13 | 浦和レッズ


<< 何故か出張      つまらない あ~つまらない つ... >>