「ほっ」と。キャンペーン
2007年 11月 18日
もうちょい左 清水戦
今日も、おとなしくTV観戦でした。

で、今年は、例年より試合数が多いため、もう天皇杯モードに入ったようです。
おまけに啓太さんまで…。
途中でベンチに戻ってきたので、大丈夫そうですが。

今日は、守備のチーム同士の守り合いでした。
そんな中、ウチのサイドも、それなりに機能してたと思うんですが、やはりFW不在では厳しいですね。

あの消えっぷりは、期待度120%だったんですが…。

それにしても、ウッチーミドルがもうちょっと左だったらなぁ…。
もしくは、岩下クリアがもうちょっと左だったらなぁ…。

まぁ、とりあえず、一週間休めますし、何人かの選手は戻ってくるでしょうし、私も上玉するでしょうから、次の鹿戦に期待です。

ビシッと勝って、次で決めてもらいましょう。
[PR]

by crash634 | 2007-11-18 16:41 | 浦和レッズ


<< 「サッカー」という旅      さて、ラスト3 >>